04.26
Sat

ここ4〜5日花粉症の症状が落ち着いていたので
このまま終わるのかな〜 やったー♪
なんて思っていたら甘かったーー

昨日今日と鼻ずるずるです(T_T)

副作用の少ないお薬では全く効かず
いやぁ 参った。





鼻水にイライラしながら
でもイベントの準備はぬかりなく!

お部屋でディスプレイの練習をしてみました。



4/26-1



ん〜、今もりもり有るから
あと一段あった方がいいみたいだなぁ


ならば作りましょう!もう一段!



4/26-2






で、設置してみました。



4/26-3



もりもり過ぎかな・・・?

ま、当日はバランスよく並べるとして
こんな感じのディスプレイでいこうと思います^^



+++ 出店情報 +++

Sakura Market(サクラマーケット)
 4/29(火祝) 10:30~15:00

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00




ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top