04.29
Tue

Sakura Market 終了いたしました。


4/29-1


練習したからスムーズに設置完了♪




4/29-4




なんて言うか・・・

とっても濃〜〜い一日でした!


去年イベントにいらしてくださった方との再会
めっちゃお久しぶりです!な方との再会
まさかまさかのお友達ご夫婦のご来店
本当嬉しかったな♪

初めましての方に「ブログ見てます」って言っていただけたり
「次はどこで出店するの?」と聞いていただけたり
嬉しい言葉をたくさん、本当にたくさんいただきました。

出展者の方々ともいろいろお話できて
いい刺激をいっぱいもらっちゃった♪


このまま今日が終わらなければいいのに〜〜!
と思うほどhappyな一日
皆さまありがとうございました。





お友達ご夫婦の2ショット♡

旦那くん「俺はいいよ〜」と言いながらも
私がカメラを向けている奥さんの横にす〜っとスタンバって


4/29-2


「ちょっと顔はマジでモザイク入れてくれよ」と言いながら
顔をカメラの方に向けるっていう。笑

今日が結婚記念日の仲良しご夫婦
おめでとう。
シアワセのおすそわけありがとねー(●´艸`)


そして、今日一日お手伝いしてくれたSちゃん
ありがとう!すごく助かったし楽しかった〜♪


嬉しいことが満載過ぎて今夜は眠れないかも〜



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top