04.30
Wed

昨夜は爆睡でした。笑


昨日の余韻に浸りつつ
制作に取り掛かっております♪

次の出店まではけっこう時間がありますが
その次、また次、とあまり時間が無いので
今のうちから準備しておこうと思います。





さて今日はSakura Marketでゲットした作品のご紹介☆


まずはぷろぺら商店さんの作品


4/30-1


おうちの一輪挿し。

焼き物のことはよくわかりませんが
土っぽさの残るこの感じも形も色も
ツボです♡

小さなエアプランツを挿して(つーか乗せて)
しばらくにやにや眺めていました。





お次はhana*hanaさんの作品


4/30-2


ポットマット。

そして鍋つかみにもなるっていうデキるやつ!
デキるうえに可愛い!





フードは
自分で買ってお客さまにもいただいて
ほぼ制覇いたしました。笑



4/29-5


美味しいパンやのみものなどなど。
美味しくてからだに優しいものを食べて飲んで
あぁシアワセ〜〜♡





そしてそして、
買ったものではありませんが
いつか絶対にゲットしたい!と思っているこちら


4/29-3


おへひょさんのひょうたんランプ☆

このランプがおうちにあったら・・・
想像するだけでにんまりしちゃいます( ´艸`)



明日も頑張ろっと〜♪



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00




ランキングの応援クリックよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top