05.05
Mon

お久しぶりでございます^^

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私はと言いますと・・・



お天気の悪い海へ


5/3-2


いやぁ〜寒かったーー(>_<)
おうちを出る時は行楽日和だったのに〜


砂が舞うほどの強風と寒さの中、流木拾い。
なかなかいい感じの流木を拾えたので満足満足〜〜♪


5/5-1







街へお買い物にも行きました。


5/5-2


欲しかったもふもふのエアプランツをゲットできて
るんるんるーーん♪♪♪







体も動かしました。


5/5-3


ボルダリング
運動不足解消にもなるし楽しいし
ハマりそうな予感がします♪




4日間いっぱい遊んでパワー満タン☆
明日から制作にそのパワーを注ぎます!


明日までお休みの方が多いのかな?
素敵なGWをお過ごしくださいね〜。

お仕事の方も充実したGWになりますように〜。



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top