05.22
Thu

今週末は東北六魂祭!
催し物盛り沢山で熱いお祭りになりそうですね。

大規模な交通規制がちょいとネックなんだけど
私も遊びに行きたいと思っています。


そして、その六魂祭とカブっちゃってますが
メイプルファームさんのフリマも25日(日)です☆
今回もお洋服もりもり持って行きまーす♪

なんでいつもお洋服をたくさん持って行けるかというと
元ショップ店員の私と、現役ショップ店員のお友達の
着なくなったお洋服がたんまりあるからなんです^^

数回しか着ていない美品多し!
要チェックですぜ〜!!

あ、お靴も見てやってくださいね(^_^;)

25日は六魂祭にお出掛けの前にぜひ
メイプルファームさんにお立ち寄りくださいませ。




山好きさんのブーツ



5/22


明日完成予定です♪


+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top