05.24
Sat

六魂祭、というかクラフト天国
行ってきましたよー!

いやいや凄い人でしたー(>_<)

目的の出展者さんとちょこっとお話をして・・・
1時間も居ないで帰ってきました(^_^;)
人混みはやっぱり苦手です。
いろいろ写真を撮るつもりで行ったのに
人ごちゃごちゃでそれどころじゃなかった〜


大規模な交通規制もネックだったけど
お友達からナイスな情報をもらったおかげで
クラフト天国の会場のすぐ近くの駐車場に車を停めれて
めっちゃスムーズに行って来れました。
本当ありがとね〜〜♡





山好きさんのブーツ
グリーンが完成しました☆



5/24


このグリーンの子も自分用に作ろうと思っています!

持っているお洋服、ベーシックカラーが多いので
小物で色遊び的な^^
いい仕事してくれそうです♪


+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top