05.31
Sat

暑い中足を運んでいただきありがとうございました。


5/31-1




珍しく、わたしです。
今日お手伝いしてくれたAちゃんが撮ってくれました。

5/31-2



とっても快適ぃ〜〜な温度の会場で
お客さまと、出展者の方々と
たくさんお話をさせていただき
スープにマフィン、スコーンと果物シロップののみもの
美味しいものもしっかりいただき
ココロもお腹も満たされまくってきました♪

あぁシアワセ♡

皆さま本当にありがとうございました!


私は今日だけの出展でしたが
手しごと市は明日もやってまーす。
明日の出展者さん →

ぜひ遊びに行ってみてくださーい☆


+++ 出店情報 +++

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top