06.02
Mon

毎日あっっついな〜〜

バイトから帰ってお昼ごはんを食べたら
いつの間にか寝ちゃってた
っていうパターンが先週から続いています。

体を動かす仕事+暑さ で
汗だくだく〜の、体力消耗しぃの
だもん、そりゃ寝ちゃうよねー

と、先に作業が進まない言い訳をしておいてと



サンダルを作り始めました。


6/2


去年も作ったデザインですが
若干型紙を修正したので仕上がりが楽しみです♪


+++ 出店情報 +++

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top