06.04
Wed

昨日「明日は少し暑さが和らぐらしい」って
そっちこっちで聞いた気がするけど
めっちゃ暑かったし!!

でも夕方から風が出てきて
昨日までよりだいぶ過ごしやすい夜なのは確かだわ^^





さてさて
あみあみサンダル仕上げましたよ〜♪



6/4-1


あみあみ部分はトリック編み。

このサイズでのトリック編みは
イーーーーーーー{(>_<)}
ってなります。笑






6/4-2


ベルト部分の先っちょを
少しくるんとさせてみました。

そう言えば私、ベルトの先っちょは
必ずと言っていい程くるんさせてる・・・
好きです、くるん♡






6/4-3


このあみあみサンダルは
8日の縁側ごろつき市に連れて行きまーす♪



+++ 出店情報 +++

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top