06.09
Mon

心配していた雨は何処へやら。
90%(80%?)の降水確率を
晴れ男・晴れ女確率が上回りました!!

すげぇ
の一言です。



過ごしやすくていい感じ〜♪


6/8-1



賑わうじかん
見に来てくださった方とおしゃべりを楽しんで
たくさんパワーをいただきました!


まったりなじかん
出展者さんとのおしゃべりと
美味しいものたくさん♪



6/8-3



今回は
NOUKAさんのパン
ぽたじぇさんのフルーツポンチ
矢ノ目麹屋さんの焼きチーズカレー
カフェフクダエンさんの抹茶ラテとほうじ茶のシフォンケーキ

しかし毎回食ってんな〜 笑
それも楽しみの一つだからね♡

お腹いっぱい♪
胸いっぱい♪♪♪
シアワセ〜


皆さま素敵なじかんをありがとうございました。






手から



6/8-4





手へ。



6/8-5



素敵な写真を撮ってくれたMくん
ありがとうね〜♪

そして今回お手伝いしてくれたOちゃん
久々登場の相棒くん、ありがとう。


+++ 出店情報 +++

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top