06.12
Thu

今日さむい・・・(-_-)

蒸し暑かったり肌寒かったり
体調管理が大変です。
皆さまも体調を崩されませんよう
お気をつけくださいね。




今日はひとつ仕上げました^^



6/12-1





6/12-2


完成すると「よし、次!」
って、また気合いが入ります。






以前も数回やってみたんだけど
けっこう手間がかかって
面倒くせーと感じた染色。

面倒くせーと言いつつまた染めています。笑


6/12-3


面倒くせーのですが
綺麗に染まってくれると
嬉しい気持ちの方が勝っちゃいますよね♡

乾くのが待ち遠しいです♪


+++ 出店情報 +++

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top