06.19
Thu

お花が咲きそうで毎日わくわくさせてくれているエアプランツ


6/19-1




この前よりも紫色の部分が伸びて
そこから更ににょ〜んて!


6/19-2



毎日目が離せません♡





最近疲れやすい感じがするなぁと思っていたら
貧血でした(T_T)
サプリじゃ足りなかった〜

鉄剤親分お世話になりやす!


貧血の原因が子宮筋腫なので
今後定期的に貧血の治療、ってことになりそう。

メンテナンスしっかりやらなくちゃ〜



+++ 出店情報 +++

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top