06.21
Sat

今日はあちこちで楽しそうなイベントがいっぱい☆

行きたい気持ちは山々だけど
まだヘモグロビンがアレなんで行動は近場のみ(T_T)

Facebookで皆さんの投稿を見て悶絶しておりました。笑





ミニブーツに通そうと思っていた
赤い紐が無くなっていたので染め染め。

乾かしている間に別の色のブーツを黙々と作り



6/21-2



ゴール手前まで出来ました。
我ながら見事な集中力!
これが毎日だったらいいのに〜





紫色の花びらが
ぱぁぁっと開く姿を想像していましたが
このエアプランツは
にょ〜ん(の記事はこちら→)
が咲いてる状態だったようで


今はご覧の通り


6/21-1


へにゃ〜ん・・・
今の私と似ています。笑


+++ 出店情報 +++

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングの応援クリックいつもありがとうございます♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top