06.22
Sun

紐待ちだったミニブーツを仕上げました。



6/22-1




今週は時間が無かったからね・・・




だけどその割にはなかなか作れたんじゃない?



6/22-2


あ、私いつもハードル低めなんで(^_^;)









相棒くんがヒラメを釣ってきてくれました♪



6/22-3



船に乗って沖で釣るから
なかなかのサイズです!



ヒラメって、おとぼけ顔だから
ちょっと可愛い感じがしてたけど
見て!
この歯!!



6/22-4



悪人面。笑




うちの極狭&お見苦しいキッチンで
相棒くんが上手に捌いています。



6/22-5


これは相棒くんのおうちの分。

うちの分は少し寝かせて明日捌いてもらいます。
ヒラメのお刺身楽しみ〜〜♪♪♪


+++ 出店情報 +++

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top