06.30
Mon

28日のたんとマルシェに足を運んでくださった皆さん
m*gのちっちゃい靴にニンマリしてくださった皆さん
ありがとうございました。



6/28-6



いっぱいおしゃべりして
いっぱい笑って
いっぱい食べて(←また!)
いっぱいパワーをいただいてまいりました♪

素敵な方々とのご縁に感謝です♡♡♡


お手伝いしてくれたMちゃん
そして、優秀な雑務係の相棒くん
ありがとうね☆





こんな気持ち良いお天気でスタートしたのですが



6/28-1




後半は怪しい雲行きに・・・



6/28-2



夜からザーーっと降り出した雨が
朝になっても降り止まず、一日を通して雨の予報。
大雨・雷・洪水注意報も出たために
2日目のたんとマルシェは中止に(>_<)

29日の出店者さんや遊びに行こうと楽しみにしていた皆さん
見えないところで頑張っている主催者さん関係者さんの気持ちを思うと

天気の大バカヤロウ(;`皿´)

と叫ばずにはいられませんでした。



秋のたんとマルシェはみんなが笑顔の2日間になりますように。




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top