07.01
Tue

1年の前半があっちゅー間に終わりました。
それだけ充実していたってことですよね^^


7月。

まずは・・・
ウェブショップ☆
オープンに向けて準備頑張りまっす!!
もし、もしも
オープンを待ってくださっている方がいましたら
放置しっ放しで本当すみません。



と言いつつ
今日はリビングの植物の配置換えなどしてました。
ははは(^_^;)

でもこれがいつもいい気分転換になって
今後の作業が捗るんですよね。



スイッチカバーも替えました♪



7/1-1





元のカバーはこちら



7/1-2



築26年のアパートに似合うやーつ。

マステ貼ってちょっとばかし抵抗していたけど
カバー替えたらめっちゃ気分いいわ〜♪



7/1-3



近々家中のスイッチ替えたろ〜♪♪♪




たんとマルシェでお手伝いしてくれたMちゃんが
ブログ(はこちら→)に可愛く載せてくれてます♡

そしてFBに投稿してくださった皆さん
素敵に紹介していただきありがとうございます♡♡
めちゃめちゃ嬉しいです!!!



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top