07.05
Sat

白いプレーンシューズ
多めに作っています。



7/5



多めに
って危険臭むんむん!

途中で飽きちゃったり
飽きちゃったり・・・

飽きるんです。

はははは(^_^;)



久しぶりに新作も考えています。
けっこう前からイメージしているんだけど
果たしてリアルにできるかどうか・・・

じっくり時間をかけて作ってみようと思います。


あ、そうそう!
ブレスレットも作ろうと思っています。
これもまだイメージが固まっていませんが・・・

頭の中ではいろんなことがぐるぐるりんです。笑



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top