07.08
Tue

お友達が素敵なものを届けてくれました。



7/8-3





箱を開けたら








7/8-4



きゃーーーー♡



こびとさんだーーー!!!



7/8-5



愛らしい表情
癒されるぅぅ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

このこびとさんはMちゃんの手づくりなんです!
ちゃんとm*gのブーツが履けるように作ってくれてる
嬉し過ぎます。


この可愛らしさ
独り占めするのはもったいないので
イベントに連れて行きますよ〜♪♪
って、しばらく予定入っていないけど(^_^;)

Mちゃん素敵なプレゼントありがとうね〜♪



7/8-6



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top