07.25
Fri

サーフィン始めました!!






あ、私ではなくこの人が





7/25-1



監督♡
久しぶりの登場^^








まずはイメトレから〜



7/25-2



ポッケに手入れてるけど。笑







っしゃーー!!!
海へ〜♪♪♪







パドリングもばっちり〜♪



7/25-3



ぷりケツ♡



初めてだけど
おじいさんだけど
ウエットスーツじゃなくて服着てるけど

なかなか上手でしょ( ´艸`)






7/25-4



す〜いすい♪






ショップへのご訪問、お買い物
ありがとうございます♡

年に数回しかオープンしないっていう
やる気があるんだか無いんだか・・・
みたいなお店ですが、本気でやってます。

今回は7月31日までオープンしております。
次回のオープンは未定ですので
たぶん11月か12月頃?
気になるお靴がございましたらこの機会に
ぜひゲットしておくんなんし〜

ショップ入り口です☆
↓↓↓
m*gショップ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top