07.29
Tue

以前1度作ったことのあるサンダル



7/29



私の愛用のサンダルがモデルです^^
今回は型紙を少し修正して作りました。
アッパー部分のステッチの色も変えましたよ〜





以前作った時はステッチの色が白でした。



2/13-2



ステッチの色が変わっただけで
だいぶ雰囲気も違いますねぇ。





そして、1年前から作りたかった靴に
やっと挑戦しようという気になりまして
こそこそと作っているところです。

なかなか手強いやつなので
もしかしたらボツるかもしれませんが・・・
ブログで紹介できる日がくると信じて
頑張っぞーーー!!




ランキングの応援クリックいつもありがとうございます♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top