07.31
Thu

新作、手こずっております。

作っては直し作っては直し、の繰り返し。
何度やってもゴールできないから
ちょっと嫌になってきちゃったわよ〜



ってことで気分転換!



リングを作りました〜♪



7/31



今まではブラウンとシロだけでしたが
他のお色もご要望があったので♡

いろいろあると選ぶのも楽しいと思うので
もう少し作りますねー♪
着けているとすぐにヨレっといい感じになるので
今後は加工無しでいくことにしました。






m*gのショップ先ほどクローズさせていただきました。

遊びにきてくださった皆さま
お買い物してくださった方々
m*gのために貴重なお時間を使ってくださったことに
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

お靴もアクセサリーも
男女問わず
子どもっちから
お年を召されたお兄さん(お爺)お姉さん(お婆)まで
お手に取っていただけて本当に嬉しいです!

もっと精進せねば!!!
と思った7月最終日でした。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top