08.03
Sun

やっと、やっっっと、できました〜
しかもさっき!
嬉しくて嬉しくて
珍しい昼間の時間にブログ更新ですぜ〜


型紙を完成させるのに何日もかかったうえに
片足作るのに他のお靴の倍近い時間がかかるっていう
なかなかの問題児。笑





8/3-1



ビーンブーツのベルトタイプがモデルです^^






横顔



8/3-2






で、
ビーンブーツと言えばやっぱこれでしょ!な
あのブーツもいま作っているところです♪

ただね・・・紐が・・・
これ!っていうやつが無ーい(T_T)
さて、どうしたものか。



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top