08.11
Mon

なかなかのお腹ピーが数日続いておりまして
軽い脱水状態な模様。

なもんで作業は思うように捗らず・・・

私、やっぱ夏苦手だわぁ〜


「やらなきゃ!」と思わずに
お友達とおしゃべりしたり
ドライフラワー飾ったり
のんびり過ごしておりました^^



8/11-2



皆さまも脱水お気をつけくださいね。






さて〜、
こちらは先週から作っているブーツ達



8/11-1


乾燥中でございま〜す。

天気が悪くてこれがなかなか乾かない(>_<)


いつもは乾くのを待っている間に
違うお靴を作り始めるのですが・・・

体調もアレなんでのんびり作りま〜す。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top