08.18
Mon

お久しぶりです^^

お盆はいろいろと予定がありましたので
制作をお休みしておりました。


で、今日からまたお靴作りに取り掛かったのですが
お休みモードからなかなか抜け出せず・・・(-_-;)

ちょっとOFFが長過ぎましたな。




お盆前に作りかけだったものを1つ
なんとかかんとか仕上げ



8/18


終了〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

あまりのんきにしていると後で大変なことになるぞ〜



ランキングの応援クリックいつもありがとうございます♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top