08.20
Wed

試作が出来たー♪っていう安心感から
放置してしまっていたブレスレット
やっと完成させました〜。
放置期間約1ヶ月!!!
はははは(^_^;)





試作の記事はこちら→


で、完成したブレスレットはこれ〜



8/20-1



試作と比べるとだいぶ細くなりました。







8/20-2



ちょっとわかりにくいけど
金具はサビ加工のものを使っています。







着画です。



8/20-3



暑くてどうしても血管が浮き出てちゃって・・・
ゾゾゾ〜〜ってなった方、ごめんなさいね(>_<)







8/20-4



シンプルな栃木レザーのブレスレット
ちょい足し小物にいかかでしょか〜?



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top