09.13
Sat

あと1週間と迫ってまいりました。

MORGAN Meeting 限定の作品
どうしようか迷いに迷って
「あーー、こりゃ無理だ〜」
って思ったりもしたけど、完成しました。

あー良かった
ほっとした〜〜




9/13-1




ヌメでモチーフ(横7.5センチ)を作り
キーホルダーに仕上げました。




9/13-2



裏には "morgan meeting 2014" の刻印。
画像無いですけど(^_^;)
ヌメなので経年変化で飴色になりますぜ♡

もちろんちっちゃい靴達も連れて行きます♪
最終の打ち合わせ後にまた
詳細などお知らせさせていただきますね。


+++ 出店情報 +++

★ MORGAN Meeting 2014 ★
20日(土) 10:00〜15:00
場所:かみのやま温泉 日本の宿 古窯


★ たんとマルシェ ★
27日(土) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場


★ あおぞらマルシェ ★
28日(日) 10:00〜16:00
場所:かみのやま温泉 山城屋旅館


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top