09.22
Mon

MORGAN Meeting 2014

MORGAN乗りのおじさま方
会場に足を運んでくださった方々
スタッフさん・出店者の皆さん
どこを見てもかっこいい人達ばかりで
大興奮の一日でした!


MORGANにそれほど興味があったわけではなかったけど(←爆)
気がつけば自分のお店放ったらかして写真撮りまくってました。笑



9/20-1








9/20-2








9/20-8








9/20-3








9/20-4








9/20-5








9/20-7


会場に展示してあるMORGANは一部で
他にも沢山のMORGANが続々やって来て
「かっこい〜〜〜!!!」
「すげぇ〜〜〜!!!」
の連発でした。

一度にこんな台数滅多にお目にかかれないうえに
助手席に乗せてもらってのドライブまで!

とても貴重な体験をさせていただきました。
こんな素敵な機会をくださった方々に感謝です。


そして、m*gのお靴をお買い上げくださった方々
「いやぁ!すごいね〜」と嬉しい言葉をくださった方々
本当にありがとうございました。



+++ 出店情報 +++

★ たんとマルシェ ★
27日(土) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場


★ あおぞらマルシェ ★
28日(日) 10:00〜16:00
場所:かみのやま温泉 山城屋旅館


★ 縁側ごろつき市 ★
10月5日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館


★ クラフト天国 ★
10月11日(土) 10:00〜17:00
場所:山形市七日町


★ Mt.New ★
10月18日(土) 10:00〜16:00
場所:どんがホール


★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top