10.10
Fri

いよいよ明日です!!

そんでもって私、風邪をひきました(T_T)


熱は微熱程度まで下がっていますが
風邪が長引くお年頃なのでね・・・
このまますんなり治るってくれますように。





嫁いでいったお靴
全部作るのは無理だけど
せっせと作りましたよ〜☆



10/10-1



なんか先週と同じような・・・笑






今回はメンズ用のピンキーリングも持っていきます♪



10/10-2




明日、ちょいとパワー不足かと思いますが
az七日町の前辺りで皆さまのお越しをお待ちしておりまーす^^



+++ 出店情報 +++

★ クラフト天国 ★
10月11日(土) 10:00〜17:00
場所:山形市七日町


★ Mt.New ★
10月18日(土) 10:00〜16:00
場所:どんがホール


★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top