10.12
Sun

クラフト天国と蔵フェス
手しごとと音楽と
山形市七日町は大賑わいでした!!


私の出店場所のお向いがちょうど
アーティストさん達の演奏や歌のステージ(?)で
音量もなかなかだったため
見てくださっている方との会話は常に大声!
あの大声ゾーンでm*gとお話してくださった皆さん
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

私はめっちゃ体力消耗しました。笑




何はともあれ無事に終わって良かった〜〜



10/11



ブログ見てます!や
Facebook見てます!のお声
本当に嬉しいです♪♪♪

以前お求めくださった方との再会
初めて見てくださった方とのご縁ももちろん!

嬉しい♪をこんなに沢山いただけるなんて
シアワセです〜〜〜♡
ありがとうございました^^


今回急なお願いだったにも関わらず
快くお手伝いを引き受けてくれたSちゃん
恩に着ます。ありがとう。



+++ 出店情報 +++

★ Mt.New + ★
10月18日(土) 11:00〜16:00
場所:どんがホール


★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top