10.16
Thu

急いだところで
作業ペースが上がるわけではないので
気持ちばかりが焦ります。


あーーー
釜爺になりたい。笑



10/16



たくさん作ったように感じるけど
足りねぇのです(-_-;)

あと少し、仕上げられそうな分もあるから
明日が勝負!って感じです。






余裕が無くてお部屋の植物たちも放置状態。

ふと見たら熊童子のお花が咲いていました



10/15-3






10/15-4


こんなに小さくてもお花咲くんだ〜!
久しぶりにほっこりしました^^



+++ 出店情報 +++

★ Mt.New + ★
10月18日(土) 11:00〜16:00
場所:どんがホール


★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまーす(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top