10.19
Sun

お天気に恵まれた気持ちのいい一日♪

足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました☆




「写真撮らせてもらってもいいですか?」
のお声に
「ぜひぜひ〜♪」



10/18-5



嬉しくてニヤニヤが止まらない私

今日お手伝いしてくれたAちゃんが
これまたニヤニヤしながら私を撮ってました。笑







そして、m*gのお隣で出店されていた
多肉雑花屋BLUE LEAFさん



10/18-1





「m*gさんがお隣だと知って作ってきたんです」
って、なんと!
ミニミニ多肉の寄せ植えをプレゼントしてくれたんです!!



10/18-3



やっべ!!!
かわいい♡





トラックのミニカーのミニミニ寄せ植えや
他にも可愛い寄せ植えがた〜くさんあって
大盛況だったBLEU LEAFさん



10/18-2






この可愛い寄せ植えを作っているのがこのおっちゃん♪



10/18-4



お心遣いやトーク、ファッション
いろんな面で素敵な女子力高いおっちゃんでした♡




皆さま楽しい一日をありがとうございました!
また頑張るパワーをいただいて参りました。
感謝感謝です♡




+++ 出店情報 +++

★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top