10.24
Fri

画像右の私のピンキーリング



10/24-2



元は左に写っているのと同じもの。

かなりくたくた〜のヨレヨレ〜ですが
まだ現役でっせ〜〜☆

嫁いで行ったリングたちもそろそろ
しょっぱくなってきている頃かな^^







完成しているお靴


10/24-1



今週はここまで。


日曜日のフリマに出すお洋服がたんまりあるので
明日はその値付け作業です!

買ってから1年で5〜6回しか着ていない
cheerのワンピを出そうかどうしようか・・・
迷いちゅうデス。



+++ 出店情報 +++

★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまーす(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top