10.26
Sun

メイプルファームさんのフリマ
久しぶりに出店させていただきましたが

めっちゃ楽しかったです!!


今日は、タイトル通り

ステキ女子祭り

でしたよ(●´艸`)



ステキ女子さんが続々ご来店〜♡
で、
終止るんるるーん♪
で、
写真を撮るのをすっかり忘れてました(^_^;)



というわけで本日は画像ナシでございます。


ご来店くださったステキ女子の皆さま
キラキラの笑顔と素敵なじかんをありがとうございました☆



+++ 出店情報 +++

★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top