fc2ブログ
10.28
Tue

出勤前にニンニクの入った餃子を食べました。

みんなマスク着用のお仕事だから
きっとバレねぇべ(。-∀-)ニヤリ




さて今日は、少しの間不在だった
オリーブ色のプレーンシューズが完成♪

来週のイベント
手しごと市』に連れていきます^^



10/28-2








それとこちら
ピンキーリング☆



10/28-1



2色を重ね着けしてくださる方が多いので
今回はちょっと多めに作りました。

これも手しごと市に連れていきます^^


文字は以前
ninmari (にんまり)
hokkori (ほっこり)
って刻んでいたのですが
思いの外お求めいただけるので
前々回あたりから
miriglam に変えました。

皆さんに宣伝してもらっちゃお〜
って魂胆です。

ニヤリ。


+++ 出店情報 +++

★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまっす(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト




back-to-top