11.12
Wed

湯町*マルシェに足を運んでくださった方々
そして関係者の皆さまに
大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。


当日の朝37度後半の熱が出てしまい
気合いで乗り切ろうと思ったのですが
怠さと痛みに負け・・・
泣く泣くキャンセルした次第です。

お昼頃には熱が38.8度まで上がり
完全にダウンしてました(×_×;)


昨日、やっと熱が下がり
お靴作りも再開しています。



11/12



ず〜〜〜っとクローズのままのweb shopも
今月下旬にオープンを予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


心配してくださった方々
ありがとうございました。
ふらふらの私を病院に連れて行ってくれた相棒くん
ありがとう。

インフルエンザではなかったのでホッとしましたが
健康管理しっかりしなくちゃ!です。



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top