11.13
Thu

復活したもののまだ咳が出るので
食事とお風呂以外はマスク着用中です。
外出も極力控えて
用事が3つ溜まったら外出する
みたいな。笑

風邪、ぶり返したくないので
とにかく喉が怪しいうちは
めちゃめちゃ気をつけようと思います。

皆さまもお気をつけくださいね。





お靴作りはちょっとのんびりめ。



11/13



雨だとなんだかのんびりしたくなっちゃいます。

でも、お靴の撮影には
晴れの日より曇りや雨の方がいい感じ(私的に)
なのでショップ用の写真も少しずつ準備しています^^



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top