11.30
Sun

あおぞらマルシェに足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました。


吹き抜けの会場
心地良かったな〜♪



11/30-11







11/30-1






11/30-4



今日は青いお靴が人気でした^^

お求めくださった方々
お話してくださった方々
素敵なじかんをありがとうございました。






お昼に食べたKtarouさんのピザ
わわわ!
Facebookにm*gのお靴載せてくれてるーー!!



マルゲリータとマーマレー豚



11/30-8




真っ赤なトレーラーの中の石釜で
焼いてくれてます。
暗くてちゃんと写ってないけど
トレーラーに石釜って、すごくないですか!?



11/30-7



でね、お兄さんが2人共イケメン♡

真っ赤なトレーラーのKtarouさん
見かけたら食べるべし!ですよ^^

美味しいじかんをありがとうございました♪



+++ 出店情報 +++

★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top