12.01
Mon

今日はあおぞらマルシェでお隣だったお二方のご紹介^^


まずはめちゃめちゃ久しぶりの登場
citta waxさん。



11/30-6



パンナコッタみたいですが
キャンドルです☆
この大人な感じ好きだわぁ〜

cittaさん、ブログ1年以上放置してますやん!
ってことでリンクは貼らないでおきますぜ〜





そしてこちら
ものづくり屋tontonさん
わぁ!tontonさんもブログにm*gのこと書いてくれてるーー!
ありがとうございまーーす!!!




11/30-5



福島の木工作家さんです☆

出店者の皆さんがかなり喰いついておりました。笑
もちろん私もゲットしましたぜ〜^^



11/30-3



あーーいいねいいね〜♪♪♪


写真じゃ全然わからないけど
tontonさんが使っているカウンターが
見た目も機能的にもすごく良くて
cittaさんと私、絶賛してました!


たくさんの刺激をありがとうございました☆


+++ 出店情報 +++

★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top