12.03
Wed

型紙を修正しながらベストな形を探しています。



12/3



ということで、これは試作。


試作品はいつもドナドナの運命なのですが
このブーツに関しては
納得のいく形になったものを
更に良くしたくて修正しているので
ドナドナしません!

日曜日のChristmas Marketで
プレゼントしちゃおうと思ってます^^

なのでクリスマスを意識した
『赤』
で作ってるってわけでやんす。

プレゼントの方法は只今考え中です。
楽しみにしていただけると嬉しいです。


FacebookやTwitterでお世話になっている皆さまにも
m*gサンタから何かプレゼントを
と思っております☆

いろいろ決まったらお知らせさせていただきますね〜



m*gのショップも元気に営業中です♪
↓ ↓ ↓
m*gショップ

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜^^


+++ 出店情報 +++

★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top