12.06
Sat

やだ〜
雪積もってる〜(>_<)


一日中明日のイベントのことで頭がいっぱいでした。

飾り付けどんなふうにしよう〜
あ、くじ作らなきゃ!
お洋服なに着て行こう・・・
髪はどうしよう?
お昼何食べよう♪


服と髪とお昼はまだ決まっていないけど
飾り付けとくじは準備できました^^


お楽しみプレゼントのくじ。



201412/6-1



当たりは3本。

もしプレゼント用のお靴が残ったら
この後のプレ企画に繰り越しまーす。




プレゼントのお靴はグリーンのタグで
クリスマス仕様にしました☆



201412/6






明日、Christmas Marketでお会いしましょう♡



christmas market 2014

Christmas Marketの詳細はこちら →


明日も雪のようなのでお気をつけていらしてくださいね。


+++ 出店情報 +++

★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top