12.11
Thu

Christmas Marketで出会った素敵な作品のご紹介です。


atlier & gallery Cieloさん
おうちと教会のブローチ。


201412/7-6


マットな七宝
素敵でした♡






そしてこちら
毎回うっとりさせられる
おへひょさんのひょうたんランプ



201412/7-9


いつかゲットしたい!
って去年も言ってた。
ゲットするまで言い続けますよ〜


他にも素敵な作品がたくさん!!
自分のブースそっちのけで見入ってきました(^_^;)




この流れでなんですが
販売終了のお知らせです。

香川県の雑貨屋わたぐも舎さんでの販売が終了いたしました。
短い期間でしたが大変お世話になりました。
わたぐも舎さんでm*gのお靴をお手に取ってくださった皆さま
ありがとうございました。
たくさんお供させていただけると嬉しいです^^


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top