12.12
Fri

ほんのり匂わせてていたプレ企画
準備が整いました〜♪


プレゼントはこちらの3つ!



12/12-1



のうちのどれか1つです^^
どのお色が当たるかはすみませんが
こちらにお任せくださいね。


何回か型紙を修正しているのですが
まだ形が定まらず・・・

なのでどれも微妙〜に形が違います。



12/12-3



では、応募条件です。

* Facebook・Twitterでm*gをフォローしてくださっている方
* 日本にお住まいの方。(発送の関係で限らせていただきます)
* Facebook・Twitterからご連絡の取れる方。

以上でや〜んす。

この機会にフォローしてくださる方も応募可です。
特別ね☆


応募期間は本日〜16日(火)まで。

Facebookの方はコメントまたはメッセージで
Twitterの方はツイートまたはメッセージで
「応募する〜」とお伝えください^^

あ、FacebookとTwitter両方フォローしてくださっている方は
両方から「応募する〜」のメッセージをいただければ
当たる確率が2倍になりまっせ!!

FacebookとTwitterのフォロワーさん限定の企画ですので
それ以外の方からの応募は無効とさせていただきます。
すんません。



抽選方法はくじ引きにしようと思ってます。
引くのは私ですけどね(^_^;)

ではでは、Facebook・Twitterで
皆さまからのご応募お待ちしておりま〜す♡



12/12-2




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top