12.17
Wed

プレ企画へのご応募ありがとうございました^^



201412/17


本日FacebookとTwitterで当選発表しております。

当たった3名様おめでとうございます!

プレゼントを発送させていただきますので
Facebook・Twitter
またはブログのメールフォームから
ご住所とお名前、ご連絡くださいね☆
安全のため発送が完了しましたら
ご住所の書いてあるメール・メッセージは削除いたしますね。





しかしすごい雪です!

日中、相棒くんから電話がありました。
帰りが夜中になる私のことを心配して
「車スタックしたら夜中でも電話しろよ!」と。

優しいなぁ〜〜

でもね、あなたかなりの爆睡くんですから!
ドライヤーのMAXブォォーーーー音で目が覚めないのに
携帯の着信音で目が覚めるわけがない!!

ええ、もちろん当てにしておりませ〜ん。
今日は車にスコップ積んでお仕事行って来ます。

皆さまもお気をつけて・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top