12.24
Wed

クリスマスイヴをスルーしまして
今日はかっこいい雑貨屋さんのご紹介です☆

上山市、国道13号沿いにあるROPER STOREさん。

7月。オープンして間もない頃(の記事はこちら→)
品数少なめながらも心を掴まれるものばかり!



現在はかなりパワーアップ!



201412/23-2





201412/23-5





201412/23-4





201412/23-3





201412/23-8





201412/23-7



かっこいいだけじゃない
いろんなテイストのお部屋に
森を目指している私の家にも
めっちゃ合うぅ〜〜♡
な雑貨がいっぱい!!!

あれもこれも欲しくなる
危険なお店です。笑




ROPER STOREさんから連れて帰った
真っ白なフクロウ
写真右上に居ます♡



201412/23-12




201412/23-14


かなり馴染んでおります^^






それから、男前なテープ。



201412/23-13


お靴の発送用にと思って買ったのですが
今のところ発送が無いので(泣)
トイレットペーパーのストックに使ってみました。

これはなにかと重宝しそうだわぁ〜♪




お店の外観です。



201412/23-10




201412/23-11


こんなかっこいいお店に
m*gのお靴を置かせてもらえてるなんて!
鼻血もんです♡


見るだけでも楽しいので
遊びに行ってみてくださいね〜☆



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top