01.04
Sun

休みが終わっちまう〜〜
あぅぅ〜〜〜

長いと思った9連休も
終わってしまえばあっという間ですな。


いっぱい遊ぼうと思っていた年末年始ですが
なんか喉が怪しい、とか
微熱ある〜、とかで
ほとんどお家でまったりと過ごしておりました。



先月から作っていたエンジニアブーツも
最終の修正を終え無事完成!



20151/1


両足バージョンも作りますよ〜。
ROPER STOREさんへの納品分も作りまーす☆


時間がたっぷりあったので
ご注文いただいているお靴も準備できました♪
Iさま明日発送いたしますね〜^^




それからリビングの模様替えもしました。
なかなかいい感じにできたので
もう一丁!



20151/4-1



ステンシルシートを作りました^^



で、黒の厚紙に・・・



20151/4-2



スプレー無かったから白ペンでやったら
手作り感満載になっちゃった〜(T▽T)

けど、ちょっと離れて見ればまあまあ大丈夫!


家にあったコルクボードにはめ込み
トイレに設置しました。



20151/4-3



文字少し斜めってる・・・
でも気にしなーい。笑



やりたいことがいろいろ出来て
気持ちの良いスタートになりました。

ものづくりの方も作りたいものがいくつかあって
頭の中ではいい所まで出来ているので
一つ一つ形にしていけたらいいなぁと思っています。


去年は体調管理が行き届かないこともあったので
今年はあまりせかせかせずに
ゆとりと思いやりのある心でいたいです。

今年もm*gをどうぞよろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top