01.11
Sun

久しぶりの更新になっちゃいました。

ブログはサボっておりますが
ご注文いただいているお靴の制作は
順調ですのでご安心くださ〜い^^




初詣で引いたおみくじに
「心の中のこだわりを捨てることが大切」
と書いてありました。


20151/11


あれこれこだわる性格、良くないなーと
私も思ってました。
心の中の断捨離
難しそうだけどそれができたら
すごく楽になるんだろうなぁ。

こだわるのはものづくりだけで充分よね。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top