01.18
Sun

今年に入ってブログの更新がスローペースだから
「もしかして体調崩してる?大丈夫?」
と、お友達が連絡をくれました。

嬉しいなぁ〜〜

私、一人暮らしだから
誰かに気に掛けてもらえてるって
本当にありがたい〜〜!


あ、私は元気です^^
ブログをあまり更新していないのは
ただサボっているだけです。笑
すんまそん。


ご注文分の制作は楽しく作れるのですが
それ以外はなんだか気が散っちゃって
脱線しまくりっていう(^_^;)

今日も、探し物をしていて
アクセサリーのお道具箱を開けたら
なんかスイッチ入っちゃって!



20151/18


宝石質の天然石とk14ゴールドフィルドパーツで
ピアスを作りました☆

アクセ作り何年ぶりだろ〜?
っ超〜〜楽しい!!!

で、ここから更に加速して
まだやってます。
アドレナリン出てるね〜
ほどほどにしないと眠れなくなりそうです。笑



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top