02.12
Thu

ショップよりお知らせです。

今まではお靴をお買い求めの際にご希望の付属品を
ご注文備考欄にご記入いただいておりましたが
商品ページで選べるようになりましたー^^



ショップ入口です。
↓ ↓ ↓
m*gショップ




実は・・・
商品ページでバリエーションの設定ができることを
私すっかり忘れていたんですよね(^_^;)
今までお買い上げくださった皆さまには
お手数をお掛けしてしまい申し訳ないです〜(T△T)

ご記入の手間が省け簡単になりましたので
よろしくお願いいたします。


今日はお知らせだけで失礼いたします。



でも写真無しの記事も物足りないので
私のお家の窓辺の写真を載せておきます^^


20152/12


私の癒しの植物たちです♡



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top