02.18
Wed

YBC山形放送
『ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん』の
ラジオカーがウチに
キターーー!!!



ybc car



めっちゃ緊張しぃの私が
ラジオの生放送で取材を受けるなんてー!!
前日から緊張し過ぎてゲー出そうでしたわ(>_<;)
だったらお断りしろよって感じですが
こんな機会は滅多にありませんのでね〜
思い切ってお受けした次第でございます。


本番前にアナウンサーのよもんさんと少し打ち合わせ。
よもんさんHPのお写真以上に美人さんでした!!!

私「めっちゃ緊張しててヤバいです〜(T_T)」
よもんさん「私も緊張してます(^_^;)」

・・・マジか。

そんな感じで始まった打ち合わせ。

私がスッと答えられなかったり
上手くまとめられない部分があると
質問の仕方を変えてくださったり
違う流れにしてくださったり
緊張してると言いつつもしっかりフォローしてくれるよもんさん
数十分の短い時間でいろいろ調整してくださいました。
すげぇです。


本番中、口が乾いてカピカピなのに
ワキ汗は半端ないっていう・・・
水分の割り振りどうなってんだよ!
だけどなんとか声は震えずに済みました^^


ラジオを聞いてくださった方
メッセージをくださった方
ありがとうございました。


あ!よもんさんが
YBCラジオカー取材日記にUPしてくださってました!
素敵な紹介文ありがとうございます♡

そして私の写真・・・
恥ずがすいちゃ〜〜(〃ノωノ)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top