02.22
Sun

自分用 lace-up boots 作りました。



20152/21-2



実は今年に入ってから1ヶ月に1個ペースで
自分のお靴を失くしてるんです。
ショックぅ〜〜(T△T)

お気に入りだったので失くしたものと全く同じ
オリーブとチョコのブーツを作りました。


ブーツの下の紙はこの前ゲットした
血液型のキーホルダーに付いていたもの。
かっこいいので捨てられず
かと言って何かに利用するわけでもなく
机の上に置きっぱなんですけどね^^;

何か上手い活用法無いかな〜




それから、今月の初めから放置中だった
エンジニアブーツ(白)やっと組み立て始めました!



20152/21



パーツが多いからカットも組み立ても大変〜(>_<)

ちまちま面倒な作業が続くけど
目の肥えた方が多いのでね
こっちも頑張らないとな!
と思うわけですよ。

手間は惜しまず!
満足していただけるものを
作っていきたいのです☆


遅ればせながらInstagram始めました。
miri_glamです。
使い方イマイチわからないんだけど
よろしくお願いします♡


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top